CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                    
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |
18etapaゴール
もう終盤です。


バジャドリでスタートを見た後、スペイン版新幹線AVEにのって(バスの2倍くらいの料金するだけあって早く着く)マドリッド迄行き、そこからその日のゴール地点、ラス・ロサスへなんとかたどり着きました。
続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
18etapa
現地ではレースと関係ないとこに感心しがちな初心者です。


この日もプレスタートのラインから程近い場所に入り込みました。
日向は暑うございます。
ふと闘牛場では日陰席と日向席ではお値段違うというのをおもいだしたました。さもありなん。ちなみに未だ闘牛は見た事ありません。闘牛に関しては動物愛護よりも伝統重視ということで一度は見てみたいです。
続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
18etapaのスタート前
自分の行動及び感想記録の為、読んで頂いても意味がわからなかったりしそうです…。

くじゃく
こんな孔雀が悠々と歩きまわる公園の横(というか公園を囲む道)からスタートです。2時間くらい前に一度スタート地点へ行ってみましたが、すでにサイン台の正面、それも日陰は人垣ができていたので、落ち着き場所を求めて、いつものようにしばらくうろうろしてましたが、日陰側はどうも無理っぽい。ならばホテルへ戻ってブイグとシャコベオの選手の出待ちにしよう、ホテルならロビーで座って待ってられるわ、って事でホテルへと引き返しました。
続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
17etapa
暑さと疲れのせいか街歩きもほとんどできませんでした。


バジャドリでのゴールです。この日も晴天、暑い。
ゴール地点に行ってみたらやっぱりゴール前はある程度の人だかり。早く行って最前列に陣取ろうという積極的な気持ちがない私です。ゴールの先の方にチームバスが何台か止まってました。が、その辺り至って静か。とりあえずチームバスの撮影を終え、さてどうしたものか、とゴール地点を付近をとぼとぼ歩いてましたが、疲れたので、ゴール地点先で待つ事にしました。

続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
16etapa
すでに記憶が曖昧です。


16ステージのスタートポンフェラーダです。






続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
15etapa
いつまでも初心者ミーハーのブエルタ観戦です。まともなレポートは期待しないで下さいね〜!


宿泊地から2時間かけてゴール地点へ向かうのですが、危うくバスを乗り間違うとこでした。あぶない、あぶない…。バスのプラットホームも建物の階層と同じで0から始まる、のかもしれない。(こんなんでよく何回もバスに乗れたもんだ)

続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
14etapa
いつまでも初心者ミーハーのブエルタ観戦です。まともなレポートは期待しないで下さいね〜!


まだ朝ともいえないような早い時間にホテルをでて、マドリッドからオビエドへ移動しました。
続きを読む >>
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
no title
本日はプレスタートからリアルスタートの途中の街の中心で待つことにしました。プレスタートの場所はどうも街の郊外、歩きで行けるような道ではないようです。今中野さん運転のリクイガスの車が通過しました。うーんまだ20分以上ある。完全に退屈してます。
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
no title
200809181952000.jpg
ホテルでシャコベオの選手待ちをし終えて昨日と同じような場所で待機中。その後ゴール地点へ先回り。なんだか観戦に来た、という感じの1日でした。
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
no title
ブイグと今大注目(らしい)のシャコベオガルシアと同じ宿でした。が、例えすれ違っても分かるとしたらフロレンシオだけなので、さっさとねてしまってもあきらめがつきます。選手の人名札付けといてくれたらありがたいです。しかし止めてある車の数がブイグとシャコベオでは随分違います。三倍?あ、今日誰が勝ったでしたっけ?
| la vuelta'08 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>